okinawa05のブログ

沖縄から世界へ

最近買った便利なモノ

最近というかもう6ヶ月ぐらいになるのですが…笑


普段の生活で自由な時間を増やすために何をしないといけないのか!

そ、れ、は!


家事の時間を減らす!!

これに限ります!


え?

メイドさんとか執事さんとか雇うの?笑


ではなく!


便利家電を導入するとかなり変わります!


そこで導入したのが


f:id:okinawa05:20210829235214p:plain


ドラム式洗濯乾燥機!!!!

洗濯はもちろん、乾燥までできるのは便利!

洗濯モノを干す時間って結構時間かかりません?

干す時間、労力をゼロにして自由な時間をゲットできます!


その空いた時間でビジネスを…

その会いた時間で愛するあの人との甘美な時間を…笑


高い買い物でしたが、頻繁に使うものなのでべつにいいかなーって感じでした!

本当にオススメです!

ぜひ冬のボーナスで買いましょう!!笑