okinawa05のブログ

沖縄から世界へ

男性に人気なお財布メーカー

いい年齢をした男性には

いいメーカーのお財布を持ってほしいものです。


私が使っている財布は


Burberryさん


今年で15年目になるちょーーーーーー年季の入った財布です笑


もうそろそろ限界です笑



ということで、有名な財布ブランドを調べてみました!


まず有名どころだと


LOUIS VUITTON

ボッテガヴェネタ

ダンヒル

Burberry

FENDI

ポールスミス


などなど


お金を入れるお財布にお金かけすぎて、入れるお金なくなるお値段のお財布もチラホラ笑



しかし!




紳士たるもの、お会計の時にチラリとみせる上質なお財布が魅力なのです(偏見)


ということでお財布探しの旅へと…



個人的には国産メーカーで


メイドインジャパン


が魅力なのですが、なかなか見つかりません。



国産のもので今注目しているメーカーが



ココマイスターさん!!!


メイドインジャパンの高級な感じ!

たまらないです!



ぜひみなさんも注目してみてください!