okinawa05のブログ

沖縄から世界へ

からだ健やか茶W

今週のお題「好きなお茶」

 

タイトルのお茶、飲んだことはあるでしょうか?

 

私は脂っこいものを食べた時に気休めで飲んでいます笑

 

 

気休めだと思っていたのですが、効果があるのかとケース買いし、実験したことがあります!

 

1ヶ月毎日一本チャレンジ!

 

 

夕食後に飲むようにして1ヶ月!

すこーーーーーーしいつもより運動もすると!!!!!!

 

 

 

5kg痩せました!

単純に運動したというのが大きいと思いますが笑

 

他にもトクホ系のお茶が増えていますが、要は気の持ちようと飲みながらの行動が大きく関わると思います!

 

食事に気をつけ、軽く運動し、夜食を我慢する!!笑

 

夜食の魔力をどうにかする薬とか開発してくれませんかね?笑

 

 

ふと気づいた時に

 

ハンバーガーとか食べたいなー🍔」

 

もう終わりですね笑

近所のファストフードかスーパーで挽き肉買ってハンバーガー食べてます笑

 

 

この食欲を他の何かに向けることができたら素晴らしいと思うんですよねー笑

 

 

お腹すいたなー

よし、勉強しよう!!

 

とか

 

お腹すいたなー

よし、自己投資して買った本読もう

 

とか笑

 

 

どなたかそういうお薬開発してください笑