okinawa05のブログ

沖縄から世界へ

そうだ、立候補しよう!

テレビでは連日の様にコロナに関するニュースが出て、大変な状況です…

 

政権への批判や、他国との比較でますます日本の行動は遅いと言われて不満が高まるばかり。

 

ニュースのインタビューでは菅総理に対する批判ばかり、テレビではコメンテーターが批判ばかり。

 

批判するのはいいですが、

 

 

じゃあ私が選挙に立候補して日本のために!

っていう人はいないんですよねー

 

なんか文句ばっかり言って、じゃあやってよって言われたら、いや私にはちょっと…

って人ばかりな気がします。

 

それは政治家の仕事だから…

みたいな笑

 

政治家のお金の使い方や行動を批判するなら自分がなって変えようってならないですか?笑

 

少なくとも私は地域の議会選挙の日程は調べました笑